続:ドライブ日和

今日は1日空いたので和歌山の病院へ行っておくことに。
午前から車に乗り、臨海と26号線をつないで和歌山へ。
60分のドライブでしたが病院が混雑していて待ち時間が60分ほど。
まぁ土曜だし仕方ないかなと。で、検診してもらったらお昼時。
ということで和歌山なのでラーメンを食べて帰ることに。
他の店を知らないので井出商店に行きましたが、やっぱり美味しいなぁ。
お腹も満足した所で帰路につきます。帰りは違う道を通ろうと思い、
雄ノ山峠を越える道で。こちらの道は峠らしくクネクネで
狭い所もありますが、距離はあまりかわらんかな。
アプローチの24号線も2車線のいい道ですし。
そして、なんといってもチャリで通った道ですしね。